日々

定時後、第二神明で帰宅。昨日から今日にかけてリヒターでGALAXY S II LTEを車載カメラにして微調整を続けている。ようやく吸盤が映らずにドライバー視点に近い撮影が出来るようになってきた。
晩御飯は高野豆腐と味噌汁。
AKB0048、佐和子来た。黄昏乙女、キタエリええのぉ。咲、解説プロはいつもええCV連れてくるな…。
DEENから電話。IS11CAに無事機種変更したらしい。行くと在庫有りの札が無くなってて焦ったものの聞くと残り1台だったようで契約に入るとモックが片付けられてたそうな。で、1台の在庫は自分が狙っていた黒。プランは現状のものをそのまま使えたらしく、機種代金もauポイントだけで支払い完了だったとか。で、Pocket WiFi Sを忘れてたので契約に入ってからの待つのが時間確認できなかったりとかで大変だったらしい。何はともあれ端末受け取った後、速攻でモバイルネットワークをオフにして持ち帰ってきたとこらしく、設定もこれからなんだとか。