日々

朝10時すぎ起床。朝食はトーストとコーヒー。母親がダイハツ行くのに付いて来てくれってことで同乗。ミライースのフロントに石が当たったかで小さなキズが出来てるんだけど黒っぽいので、もしかしたらサビかも知れないってことで見てもらう。サビではないらしく一安心。タッチペイントを塗ってもらって完了。
イオン明石ショッピングモールへ。何かホールでやってる展示が見たいらしい。ヲレはついでなんでイオン明石4FのTALK ONへ。よく見ると看板がイオンニューコムに変わってた。あとでビブレ明石2FのTALK ONにも行ってみたが、こっちも同様だった。特に出物は無し。母親と合流してから帰宅。
昼食はミートソーススパゲッティ。HUNTER×HUNTER見終わったトコでお茶入ったので一服。何となく親の無線LANアクセスポイントもSSIDとパスキーをヲレが使ってるのと同じパターンで変更。あと、まるこめさんから電話があって延々と話してたり。パナのLED電球がまた2つ余ったらしいので頂くべく予約(笑)
AKB0048、監督は平池さんか。戦闘を仕掛けられながらも歌うってドコの熱気バサラだ。会いに行けるアイドルじゃなくて、会いに行くアイドルなのか。
晩御飯。何か知らないメニュー食わされた。
咲、池田ァ!つか、もう咲も含めてフルメンバー普通に出てくるのな。氷菓、折木の部屋の電話はシャープのんか。キングダム、3Dアニメなのか…。ニャル子、マーズ・アタックでモンハンか。レーザーアクティブ箱入りなんてよく見つけたな…。バーガーショップソフトバンクWi-Fiスポットってことはマクドなのか。