日々

定時後、ままン依頼ブツを送るために郵便局へ。普通郵便で200円か。それなら160円で送れるヤマトのメール便の方が良かったかも知れない(汗)まあ、いいんだけど。その後、ドコモショップ行ってSIMロック解除できない新品交換されたF-12Cを受け取って、第二神明で帰宅。途中、ソフトバンクショップで007SHを外装交換に出した。
帰宅後、晩御飯。オムライス。液晶保護シートを持ち帰ってきたので、母親に渡しているF-12Cに先日買ったオーバレイブリリアントを貼る。
氷菓ChouChoの歌声に聞き覚えがあるなと思ったら…ちょうちょか。ZETMAN、今度は2年経ってるのか。ニャル子、にーにはヤメロ。炎だけに地球が地球が大ピンチなのか。そしてジョジョ。最後にチェンジゲッター。