日々

定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はステーキ。
母親が父親の新しいケータイ(らくらくホン7 ゴールド)のメール着信音を変えたのに変わってないってんで見てみる。母親は文字も読まずにメール着信音じゃなくメッセージ着信音を変えてた・・・。テストしようとヲレのケータイからメール送るもエラーで帰ってきた。ああ、docomoさんのデフォルトでGmailははじかれるんだなと思って、個別受信設定を触ろうとするもメニューがどこにあるか判らない。以前も思ったがdocomoのメニューは時々複雑(汗)面倒なんでググって見つけたdocomoのページのQRコード読ませてiモードからの受信/拒否設定を行う。パスワードって契約時に記入するネットワーク暗証番号じゃないんだ(汗)セキュリティ怖ぇ。で、デフォルトの受信設定でWILLCOMが対象外になってる(滝汗)ひでぇ。とりあえず、チェック入れておく。まあ、ケータイ(PHS除く)のみって設定なのかも知れないが。個別受信設定もしたことで無事にメール着信音のテストも完了。
HUNTER×HUNTER見てる間にTAKEから着信。加古川ヤマダ電機が開放倉庫になってたらしい。NEW加古川店が出来たからだろうってことで。
ヤツルギ見てる間にNTTから電話。前回かかってきた電話と同じく光もっと割引を予約してくれってことで今回は了承。これで毎月273円安くなるのが3年間続くらしい。解約金は1年目11025円、2年目7350円、3年目3675円。去年の7月に契約したので実際に適用が始まるのは来年8月分かららしい。あと月額525円のパソコン相談サービスが初回無料と来たが、こっちは申し込み無しで。あとU-NEXTってテレビサービスがあるんで、そっちから勧誘してもいいかってんで了承。情報流して後日電話とか来るのかも知れない。
イカ娘、ナムコだけじゃなくてタイトーも侵略されてたのか。