日々

定時後、TAKEがまるちゃんから召喚されてるってことで、何かヲレも一緒に呼ばれてるっぽい。てな訳でTAKEを乗せて新大阪へ。
新居前でまるちゃん合流後、買い物ってことでコーナンへ。が、買い物は寝袋で、引越し荷物から布団を引っ張り出してくれるなら特に無いってことで、TAKEの買い物品だけ物色。欲しいブツは見つからなかった模様。
まるちゃんの引越しは何とか終わった模様。新居へ行くと玄関からトイレとロフトへ上がる導線以外は全て天井まで荷物で埋まってて、部屋の奥や窓も見えない状態だった。布団が包まれた荷物は玄関に置いてあったので、開封してロフトに引っ張り上げて作業は終了。ロフトには布団を引くスペース以外はゆうパックの箱などが並べてあった。
晩御飯はまるちゃん希望で上新庄びっくりドンキーに行くハズが途中でサラダバーが食べたいってことでフォルクスに変更。ヤングスターステーキをスープバー変更、あとドリンクセットで。セットはメニューリニューアルでライスとパンの両方が食べ放題になってた。ありがたい。支払いは前回と同じくGoogle Latitudeでチェックインした際に表示されるぐるなびのクーポンで10%引き。

その後、布団関連とLED電球が欲しいので、ドン・キホーテに行きたいというまるちゃんの希望で都島んとこへ。初めて来た気がするけど、ここって1Fしか無いのか。まるちゃんが買い物してる間に吉田君から着信。ゴールデンウィークはヲレと同じタイミングで東へ向かうらしく、車に乗っていかないかと言う。ただ、行きはスケジュールがちょっとタイトになりそうなので遠慮して、帰りに同乗させてもらう方向で。
まるちゃんを懐かしいルートで送った後、コンビニ寄ってから江坂回りで豊中から高速へ。途中、ガスが少ないなと思ったのでゴールデンウィークに備えて、早々に給油すべく生田川で降りてポートアイランドの出光へ。いつものごとく楽天カードで支払ってもプリカと同じくリッター140円でフルサービス。
TAKEを送った後、第二神明で深夜0時半前帰宅。