日々

朝10時頃だかに起床。暑苦しいので風呂に入る。親が帰ってきて昼食はミートソーススパゲッティ。まるちゃんから預かってるPCで録画後MP4作ってFlowplayer使った視聴用HTMLを自動的に作るバッチファイルを作成したり。まるこめさんと適当に電話とかしつつ、夕方になったのでDEEN宅へ移動。
青春ラジメニアの公開生放送に行くつもりだったが、まだ時間があったので現行NAS(Eee PC 701 SD-X)から見えなくなったHDDを確認。やはり開こうとするとフォーマットしますか?とか聞かれる。とりあえず外してHDDをLogitec LHR-DS02SAU2SVから出して玄蔵(GW3.5AA-SU2/MB)に元通りに入れてThinkPad X40で無事認識したので、これを設置しようと思ったがその場しのぎで設置しまくった機材とケーブルで元通りに置くのが難しかったのと、ここ最近のHDD温度がひどかったのでちゃんと設置しようと配線しなおし。

何とか終わった頃には既に19時を回ってた(涙)まあ、途中からでもいいから聞きに(見に)行こう。