日々

定時後、DEEN宅へ。TSファイルの整理とか、RDのDVD-R焼きとか。
途中、まるちゃんから着信。ヨドバシに行くんだそうで。で、何故かEee PC T91MTの黒をまた買うんだとか。しばらくして買ったので一緒に買ったサンワサプライの液晶保護シート貼ってほしいとゆー流れに(汗)
兵庫駅改札前で合流。新しく出来たガストはまだオープンしてなかったのでいつもの2号線沿いのガストへ。チーズINハンバーグがチーズ増量1.5倍でキャンペーン特価税抜499円だったのでポタージュセットで食う。
DEEN宅に戻って作業開始。入浴中だったDEENが出てくるのを待ってカッターナイフとクロスを借りて液晶保護シート貼り、んでWindowsクラシック風に変更とかFirefox入れてEAC入れて日本語化して日本語CDDB設定して適当なCDリッピングテストしてDaemon Tools lite日本語版入れてマウントテストしてGoogleツールバー入れてブックマークとGmailアイコンだけ残してFlashPlayer最新版入れて・・・とか。
あとは裏でDVD-R焼きしつつ、まるちゃんが延々と君に届けを3話まで視聴。電車ギリギリの時間になったのであわててまるちゃんは帰宅。ヲレも2号線でのんびり帰宅。が、まるちゃんは想像してた電車に乗れなかったようで大阪駅止まりで新大阪まで移動する手段が無くなった模様。
手前の駅(塚本)で降りて歩いた方が近いかな?とか言うんで大阪駅からが近いというた上で一応歩くルートを教えると結局タクシー乗らずに新御堂を歩いて帰り始めて、延々とGoogleマップ見ながら電話でナビ。無事まるちゃんが帰宅した後、深夜2時半すぎ就寝。