日々

まるちゃんの本格的な引越し。朝9時集合ってことで京都の現地へ。今回は吉田君がハイエースを出してくれた上に歌ちゃんも参戦。いーちゃんが乗ってないと思ったら、吉田君が体調考慮して誘わなかったっぽい。まるちゃんは来てもらうつもりだったらしく、なんだかんだでいーちゃんは電車で来訪。
人が多いとそれなりに早く物事が進むし、ハイエースの積載量は段違いだが、それでも全ての荷物が収まらない。ただ、メドは見えたので後一回来ることを想定して一旦新大阪へ戻って荷降ろし。


再び京都に向かう前に昼食に豊中IC手前に新たに出来たココイチへ。手仕込みひれかつカレーをビーフソースでおごってもらう。その後、再び京都に戻って荷運び。何とか3Fから運び出すべき荷物が全部出た。部屋はほぼ空っぽなものの、いくつかいらないモノはそのまま放置していくらしい。
再び新大阪に戻って荷降ろし。何とか無事終わり。いーちゃんは晩御飯食う前に離脱して帰宅。残った面々で上新庄のフォルクスへ。グラウンドビーフをグレービーソースで。帰りに吉田君に岡田ちゃんから預かった冬コミの荷物を渡して別れ、まるちゃんを新大阪に送った後、兵庫に帰還。出てすぐにガス欠ランプ付いたのでポーアイの出光で給油。帰還後、風呂入って即就寝。そーいえば、DEENが今日バイク買って来たらしい。納車はまだらしいが。ETCも最初から付けるらしい。車種はYAMAHAのSEROWだったっけな。