未読DAY

11:45いーちゃんからの電話で起床。兵庫に着いたので、いつものように牛丼弁当買ってこっち来るらしい。12:07いーちゃん来訪。買ってきてくれた牛丼弁当並で昼食。
マリー&ガリー見てたら、DEENがコーヒー入れてくれたので一服。
キディ・ガーランド見ようとしたところで、DEENがメシ行こうと降りてきたので後で見ることにして晩御飯にお出かけ。兵庫のガストへ。チーズINハンバーグをポタージュセットで食う。夜7時半前に帰還。
未読は夜9時半すぎに終了。
明日はダンボールを出す日らしいので駐車場奥の納戸に入れっぱなしだったダンボールを畳んで紐で結んで捨てに行く。やっとこさデカいREGZAの箱ともさようなら。
風呂入ってから、DEENを乗せて第二神明で帰宅。