未読DAY

朝、DEENからの電話で起床。朝マックに大開のマクドへ。クーポンでソーセージエッグマフィンセット。戻りがてら、DEEN希望でマックスバリュへ。50円台で10本詰め放題のコーラとファンタグレープを査収。戻ってきたら、いーちゃんがしばらくして来訪。
プリキュア見終わったトコで昼食にお出かけ。生田川IC近くの丸亀製麺へ。まる得釜揚げうどん(1.5玉)玉子付を食う。昼2時半帰還。
こばと。見てる間にDEENがコーヒー入れてくれて一服。
聖剣の刀鍛冶見終わったトコで晩御飯にお出かけ。ガス欠だったのでポーアイの出光で給油。プリカで117円って凄いな。生田川IC近くのびっくりドンキーへ。イタリアンボナ・バーグを食う。夜8時前帰還。
空中ブランコを途中で切った後、右側のRD-X6が見るナビで一部のサムネイルがなかなか出ずに操作が一部効かなくなり、最終的に「再生できませんでした」って表示される現象が発生。これの対処で時間を食われる。
未読は夜11時すぎに終了。いーちゃんは帰宅。
RD-X6BS-TBSけんぷファーの録画で起動したと思ったらアラート音。ALERTは出てないけど、ディスクに問題があり再生しか出来ませんとか出やがった。

録画予約は番組名がすべて消滅。録画領域はTSもVRも0時間0分。タイトルの削除はディスクが保護されているので出来ない。タイマーは録画空き領域が無いので入れられない。

どうやら今日から全ての録画が出来ない模様。とりあえず、全てのタイマーを消去した。
明日は大久保にバックアップ機として置いてあるRD-X6を回収しに行かなければならんようだ・・・。
EDENもBIOS飛んで壊れたっつーのに、いったいこれ以上どんだけ毎日こういった作業にあけくれにゃならんのやら・・・。
900HAでは何故かいくつかの番組がSig=0.00, Bitrate=0.0Mbpsになって0バイトのtsファイルが出来てるし・・・。