日々

 朝、体調不良。連絡して休むことに。頭痛いのでそのまま寝続ける。夕方目覚めてボーッとしているとTAKEから連絡。何か差し入れようかって言うてくれた。とりあえずいいやと思って断るも、その後起きて動き始めたら寒くて仕方がない。そーいえば、昨日も寒くてコタツ布団が欲しくなったのを思い出してTAKEに連絡。しばらくして迎えに来てくれたTAKEのストリームに乗せられて垂水方面へ。

 パソコン工房で軽くPC内用の温度計とか探すもワイヤレスものしか無いのでスルー。TAKEはEdenケース(ST-2667)の壊れたファンを交換すべくファンを査収してた。その後、垂水のブルメールへ。ミドリ電化でFACIL 1本脚コタツと一緒に売っていたダイニングこたつ用布団を査収。10800円也。手持ちないのでカードで・・・。

 ダイニングこたつふとん 260×230cm 10,800円
 品名:クロッシェ/アイボリー
 表地 綿100% 裏地 ポリエステル100% 中綿 ポリエステル100%
(コタツ本体サイズ W105xD75xH55-71cmに適します)

 晩御飯は同施設内のサイゼリヤへ。昨日も脇浜んとこ行ったけど、安く済むので(苦笑)昨日と同じミラノ風ドリアとマルゲリータピザを食う。最後にキャン・ドゥを軽く見て、たんす用にハンガー5本セットを買ってからTAKEに送ってもらって帰還。こたつ布団の設置を軽く手伝ってもらった後、TAKEは帰宅。