ゆうパックの箱を全て空けてまるちゃん宅へ

せっかくなので、そのままDEEN宅へ。んで、何となくラックのあちこちに押し込まれているゆうパックの中箱を回収すべく、中身を適当にラックに並べながら全ての箱を空けた。
まるちゃんにゆうパックの箱渡せる分が増えた旨をメールして、晩御飯を食うべく2Fへ上がってチキンラーメンの袋を破ろうと思った途端にまるちゃんから電話。今、ちょうど帰ってきたとこらしく特に予定も無いそうなので、そのまま箱をくずさないまま車に全部積み込み、柳原から高速乗って大山崎で降り、長岡京のまるちゃん宅へ。
今回空けてくずしてない状態の箱と既にくずしてある箱を全部まるちゃん宅へ運び込む。あとはまるちゃんからデジタルフォトフレーム(GREEN HOUSE GHV-DF7SW)やら食べ物やら薬やら服やらと色々いただく。

GREEN HOUSE 7インチ デジタルフォトフレーム ホワイト GHV-DF7SW

GREEN HOUSE 7インチ デジタルフォトフレーム ホワイト GHV-DF7SW

晩御飯食べに行くってことで近所のサイゼリヤへ。焼肉とハンバーグの盛り合わせとコーンスープセットのライス大盛り、あとドリンクバー。今回の箱贈呈のお礼ってことでおごってもらった。ごちそうさまでした。あと、借りっぱなしだったBluetoothハンズフリーを返却。
まるちゃんを送った後、大山崎から高速で大久保まで帰還。
親がThinkPad T42をバッテリーで使ってたらすぐにスリープすると不満をもらしていたので、電源設定をハイパフォーマンスに切り替えて、あと一旦消しておいたAccess Connectionと指紋認証の基本ソフトを再度System Updateで導入。最近、更新されたのかSystem Updateも更新を求められた。