Aラックを兵庫へ運ぶ&トルネオに色々設置

朝、DEEN宅で起床。自転車で板宿へ。マクド朝マックのソーセージエッグマフィンセット買って事務所へ。今日は振動に注意したのでコーラがこぼれずに済んだ(苦笑)
昼、TAKEと一緒にCoCo壱でカレー宅配。ビーフカレー1辛+カニクリームコロッケで。
定時後、TAKEが柳原のコーナン行くついでに昨日まるちゃんとこから査収したAラックをDEENトコに運んでくれるってことで同乗。部屋に運び込むには少しだけ量が多いので一旦納戸へ放り込んでDEENにメールで事後承諾連絡。
TAKE宅に戻ってから代車のトルネオハンズフリーのマイクを昨日買ったプロセブンの粘着マット(ザッピィキャッチジェル)で取り付け。が、肝心のハンズフリー本体を固定する場所が微妙に見つからない。とりあえず、後日ドリンク缶上面に固定してドリンクホルダーに差し込む方向で。
ついでにカーナビとして使う予定のPSPもフィットで使ってた台をそのまま使って、2DINの上部側にあるフタ付き物入れを開いた状態で、物入れ内の底面に固定。この位置だとGPSアンテナが空を向かないので、海外通販で買ってた延長ケーブル(PSPUE1)使ってフロントガラス内側の中央前のダッシュボード上に固定。感度は良好な模様。
帰りは途中まで晩御飯食いに出かけるTAKEが後ろに付いてきてた。第二神明北線で大久保へ帰宅。晩御飯食って、PCいじって、風呂入って、深夜1時頃就寝。