スパボ一括で0円のケータイ発見&査収

昼3時半起床。腹減ったけど何もないので部屋でR焼きもせずにダラダラ過ごす。
夜6時半にDEENと一緒に晩御飯にお出かけ。ジョイフルかびっくりドンキーか悩んだあげく何となく浜手バイパスに入ったので生田川のびっくりドンキーへ。久々に400gチーズバーグステーキにエッグトッピング、ライス大盛とコーンスープ(小)、さらに食い進めるウチにライスが足りなくなったので追加注文。さすがに腹いっぱいになった。
帰りにDEENが3枚切りパンが欲しいってことで前回と同じくマックスバリュ長田南店へ。ここでデザートとか考えながらモスバーガーへ行くと隣にソフトバンクショップが。
親が薄い端末を欲しがってたので安げなブツが無いか見てみると、新スーパーボーナス一括で月々6円の携帯って書かれたコドモバイルの新型820Tが残り3台とか書いてある。価格を聞くと23,520円が0円・・・。えと、9800円とか14800円とかは過去にも見たことがあったが、0円は個人的に初めて見た。しかも、こんな都市圏とは言えないような場所で。
と、店員さんにハナシを聞いてるウチに残りは1台で色はピンクのみなってた。母親にこれでいいか確認し、その場で契約。しかも、月末なので最初2ヶ月払うべき基本料金は1ヶ月分と日割りだけ。すばらしい。
契約はほぼ10分ほどで終わり。最近は早いなぁ。夜8時半にDEEN宅に帰還。