夏コミ初日

朝7時起床。西側入口近辺のファミリーマート前に移動して、各人を待つ。TAKEが白坂さんと合流している間に雲ちゃん、那乃さんも合流。TAKEはおたに荷物を届けるために先に会場入り。ヲレはサークルチケットが無いので一旦ホテルに帰還して仮眠。
開場して1時間半ほどでTAKE、那乃さん、雲ちゃんと戻ってきた。とりあえず一緒に昼食を食べるべく杵屋へ。ミニカツ丼セットにきつね揚げを注文。食ってから、ヲレは入場するべく各人と別れて西側入口へ。
手荷物検査を警備員がやってたが、カバンの中身を見せながら止まらずに過ぎ去るだけだった。既に入場フリーなのであっさり入れたが、12時半を回っていることもあり、あちこち完売状態。JESUS DRUGは再録本だったのでスルー。薄荷屋は完売してた。てな訳で速攻で会場を出て昼1時に部屋に帰還。
いつも使うコミケ袋は大、小をTAKEが余分に買っていたので譲ってもらった。タフスリムの中身を詰めるべく、キャン・ドゥに安いドリンクを買いに行く。スコールウォーターをコカコーラを査収。あと、帰りにヤマザキウィダーエナジーインを明日の朝食用に査収。あと、あまりに暑いのでマクドナルドでマックシェイクバニラのMを久々に買って部屋に帰還。