未読DAY

昼すぎ、いーちゃん来訪。買って来てくれた牛丼弁当(並)で昼食。ボーッとサンテレビの神戸まつり中継を見てたら、特設スタジオに何故かウルトラギャラクシー大怪獣バトルのレギュラー陣(南翔太小西博之、上良早紀)が出てきてインタビューが始まった。何故に?と思って見てたら7月からサンテレビでも放映が始まるらしい。あと、南以外は関西出身なんだとか。しかし、小西とかインタビューもノリノリ。B級クサイながらも面白かったのは、俳優陣が好きで演じてくれてたおかげなのかも。思わず、インタビュー部分だけ録画してしまった。(先頭10秒ほど欠けたけど)
夕方前にTAKE来訪。録り逃したきらりん☆レボリューションAT-X版持ってきてくれた。マクロスFが追いついたところで夜7時前に晩御飯へ。TAKEのストリームで兵庫のガストに行って再びチャックアイステーキをスープセットで食う。夜8時に帰還してTAKEは帰宅。未読は夜11時前に終了。