夜行バスで大阪に到着

朝6:20、大阪駅にバス到着。今回は乗り過ごすと天王寺まで行ってしまうので気をつけねば。池平はんは仕事に間に合うように地下鉄で帰るとのことで、せっかくチャージした(昨日、ジョナサンで那乃さんにセットアップしてもらった携帯の)モバイルSuicaが使えなくて少し残念だった模様(笑)
ヲレも帰るべくホームへ。残念ながら1分前に快速が出た模様。それが始発だったらしく、次は結構先なので普通でのんびりと。久々に乗ると夙川とか知らない駅に停まったりで少し新鮮。兵庫駅Suica電子マネー使ってオロCとか買ってみる。ちゃんと買えるんやな〜。
DEENは丁度入れ替わりで出社。DEEN宅に戻る途中で入れ違った(笑)DEEN宅で軽く同人誌の整理とかして、フィットで出社。途中、マクド朝マックをドライブスルー。SEMセット(410円)を買う。