夜行バスで東京到着

朝5時頃に窓側に座っていた池平はんがトイレ行くってことで起こされたので窓側に座り直して寝直し。6:46に東京駅八重洲口南側あたりに到着。池平はんはコミケんときにあるような東京ビッグサイト直行バスで行くつもりだったらしい。バス乗り場を探してウロウロした後、見つからずにどうしようかってことになった。朝マックとかどない?と聞かれたがマクドがどこにあるか判らないってことで、京ぽん2で調べようとしたら、メールが大量着信。丁度、いーちゃんからの番組情報だと思ったら、雲ちゃんが車で移動中で東京駅来てくれると言うので喜んでお願いする。
7時半すぎに雲ちゃんと合流。ストリームで東京ビッグサイトへ。ワシントンホテル前の1日1,500円駐車場が開いてたので、そこに停めた後、雲ちゃんの希望でジョージタウンの朝食バイキングへ。みんな結構食べる(笑)