肉の日なので焼肉でんへ行く

帰宅後、本などを車に運び込んでTAKEと共に29日(肉の日)なので焼肉でんへ。魚住店は食べ放題の上ハラミが骨付きカルビに変わった上に12組待ちだったので三木のでんへ。こっちも上ハラミは無く、かなり待ったが時間帯も腹具合も丁度いいので待ってから入店。肉の質は魚住より上だけど、千里中央よりは劣るといったところ。最初に注文した肉が結構良かったこともあって、かなり美味い印象。ハラミも悪くない。が、1人前がウチらの感覚の半分程度しかない上に、注文してから全然来ないので待ち時間がやたら発生。肉の質も一部途中から少し微妙なカンジも。何はともあれ最初から大量に注文しとけばいいし、次は大阪方面の肉質が本当にいいのかチェックってことで。
TAKEを送ってからDEEN宅へ。本を運び込み、風呂もらって、就寝。