La Fonera+特価品を大量査収

 朝9時半前にDEENと共に自宅を出て大久保IC前のマクド朝マック。高速走って10時半に(わ)前の駐車場に到着。まだツクモは空いてなかったが、しばらくしてセール品を求める人の列が出来始めたので並ぶ。11時の開店と同時にFONルータのコーナーへ。La Fonera+(税抜952円)は3回に分けて合計9つを査収。

 11時半に歌ちゃん宅へ。30分ほど作業。昼食に12時半頃カルフールへ。1時間ちょい散策。ここで久々にTDKのセンターフィード型BSアンテナの現品処分品を発見。欲しがってたみやびんに思わず連絡するも買う直前になって実はCS未対応だと後で判ったので購入はキャンセル。

 昼2時すぎに新大阪のDEEN宅に寄ってから近所のコーナンを散策して昼3時前に撤収。

 昼3時半すぎにポートアイランドの出光で給油して、夕方4時に兵庫のDEEN新居へ。しばらくしてからTAKE宅に行ってTAKEと合流後、南港の大塚家具ショールームへ行こうとお出かけ。が、南港手前で新しく出来たHomesを発見したので入ってみると、これがなかなかおいしい。

 良さげな本棚をいくつも確認した。特に半オーダーメイドのエースラックや、オフィスの本棚や図書館のような16cmスライド本棚はすばらしい。夕方6時前に撤収。

 帰りがてら夜7時前に小束山のニトリを回ってから、得得うどんで晩御飯。その後、ダンボールを欲しがっているDEENの要望で垂水のマルハチ、コープfoods、須磨北の万代スーパー、須磨のトーホー、マルアイ、須磨のマルハチと巡回。結局、マルハチが一番数も確保できて美味しかった模様。

 その後、TAKE宅で箱やら頂いて&借りて夜9時に撤収。マクドに軽く寄った後、新大阪のDEEN宅へ。ミニストップ寄ってからDEENを送って、深夜0時前に帰宅。