日本橋へ

適当にだらだらしてると、TAKEもヒマだとかで夕方ヲレが晩御飯にカレー食った後、来訪。合流後、そのまま日本橋へ。とらのあなCOMIC1の新刊を漁るという。何故かサンクリ新刊とかもあって、ヲレも単行本とか含めていくつか査収。
腰痛めて動けないとか言ってたまるちゃん宅に晩御飯届けようかというと、何とか動けるから連れ出してくれとの指令で、ヲレがデラックスカレーでも厳しいと言うと、肉が食いたいってハナシになり、いつものフォルクスへ。とりあえずビーフ100%ハンバーグにブレッドバー、スープバーを。まるちゃんを送った後、今日はTAKEのストリームなので自宅まで送ってもらってから、TAKEは帰還。