垂水のブルメール?

しばらくRec-POTやら、TAKEが先日買った地デジチューナーの設置やSlingBoxとの連携設定に付き合ってたら夜8時前になってた。機材増やしたらテーブルタップの口が足りないってんで買出しにお出かけ。小束山から下ったトコのケーズデンキへ。残念ながら8時までの営業だったようで間に合わず。が、ケーズデンキからすぐ上んとこに何やらサイゼリヤとか色々とお店の明かりが。
ルメールとかいうショッピング施設のようで、とりあえず中を適当に散策。関西スーパーやらファーストキッチンやらキャン・ドゥやらが入っている。セガもあるんだけど、来月撤退予定らしい(汗)
サイゼリヤで晩御飯。セットプチフォッカ付きミラノ風ドリアを食う。TAKEを送った後、延々といーちゃんと電話しつつ、2号線で帰宅。