TAKEに晩御飯を食わせるべく大阪方面へ

未読終了前にTAKEから起きた&腹減ったとメールが来ていたので、いーちゃんを送りがてらTAKEを拾って大阪方面へ走る。
西宮のフォルクスで夜食。100%ビーフハンバーグとスープバーセット変更にしてドリンクセットをブレッドバーに変更してコーヒーで、さらにライスを注文。いーちゃんは金無い&食えないって言うてメインディッシュは注文しなかったものの結構色々と注文して沢山食べてた(笑)
いーちゃんを送った後、TAKEが先日買い逃した本を探すべく、2号線を走りながらイレブンなどの店に寄りまくるが、結局見つからず。
いーちゃんとこを出た時点でガス欠ランプが点いてたので芦屋でセルフのコスモによって給油。デビッドカードも使えるようで少しびっくり。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。5時半頃就寝。