岡崎はんにThinkPad譲渡&焼肉&開放倉庫へ

晩御飯にさっき1/144ディルファムを昔1個しか買ってなかったんで(ヲレの近所の)大石ホビーで買ってきてくれと依頼された岡崎はんを晩御飯に誘ってみる。丁度、こっちが着くより早く帰宅しそうな状態だったので、岡崎はん宅で合流して、岡崎はん&みなみちゃん&DEENと共に岡崎はんおすすめの近所の焼肉屋 楽座 新金岡店へ。食べ放題が1,980円からと安い。今回はゆっけも食べたい&酒飲み放題も付けたいとのことで2,800円の90分コースを選択。肉は食べ放題にしては凄く良いカンジで、普通に旨い。岡崎はんが薦めるだけあって良い店だ。今後、要チェックかも。
岡崎はん宅に戻って、譲り渡すThinkPad T22の動作確認。部屋には一人位しか入るスペースが無いのでDEENは車でお留守番。四苦八苦しながら何とか動作確認は終了。何故か背面のLANコネクタが正常動作するようになっててビックリ。液晶は相変わらずバックライトが点かない。数時間動作させれば点くとは思うが、そこまで確認できなかった。何はともあれ、とりあえずPC環境は元に戻して作業終了。
DEENが待ちきれないってなカンジだったので、開放倉庫に向かいたい岡崎はんをとりあえず同乗した状態で新大阪方面へ。が、開放倉庫に行く話を聞いてDEENも行くってんで途中でルート変更。26号線を北上していたが、43号から25号に繋がるルートに入って南下。コンビニ寄ってから西名阪で香芝へ。
開放倉庫は以前TAKEが向かった際にウチのサイバーナビに香芝と橿原の場所を入れてたので、ほどなくして香芝店に到着。岡崎はんはいくつか古いプラモデルを査収して、次は橿原店へ。同様にプラモデルを査収した後、法隆寺ICから西名阪を使って帰還。岡崎はんを送った後、堺から高速に乗ってDEENを送り、再び豊中から高速に乗って、そのまま須磨ICを越えて第二神明で深夜4時すぎ帰宅。
親戚が来ているようで寝ている横を通りつつ自室に入って深夜4時半すぎ就寝。