秋葉原巡回後、有明ワシントンへ

その後、秋葉原へ向かってダイビルの駐車場に停め、万世ビル4Fで昼食。ハンバーグ&コロコロステーキランチを食う。あとは秋葉原をブラブラ巡回。
QC Passで東芝1GB SDカード(1999円)を2枚査収。(後に雲ちゃんに1枚売り飛ばした)ツクモ電機で初めてFONルータを発見。安いので思わずTAKEと共に査収。あとは少し前にWebで知った自販機を探してアキバでここしか無いというマックスコーヒーを大量に査収。缶を見ると利根コカコーラボトリングじゃなく、コカコーラナショナルボトリングとかになってる。これは全国統一で扱うとこが出来たってことか?(実際、あとで関東方面各人に聞くとチョコチョコとマックスコーヒーの入った自販機があるそうな)
秋葉原を出て有明ワシントンホテルにチェックイン。近くのキャン・ドゥでA4とB5のハードケースを会場内査収物の保護のために査収。デイリーヤマザキでパン入りコーンスープと爽健美茶を査収。
何となく今ならマクドも悪くないとクーポンでナゲットセットを査収。
夜になって那乃さん、雲ちゃんと合流し、明日の突合せをした後、就寝。