未読DAY

朝10時頃起床。いーちゃん西明石で合流後、ヒラキ寄って、オレンジで買出ししてから帰宅。
昼食はきつねうどん。晩御飯はとんかつ。未読は夜10時終了。
いーちゃんを送りがてら、そのまま高速に乗ってさきらさん宅へ向かう。サイバーナビは相変わらず起動しないので高速の降り口がよく判らず、深江の次で降りようと思ったら次は西宮だった(汗)仕方なく西宮で降りた後、2号線に上って再び芦屋方面へ戻りながら走る。そろそろかな〜と思って山手幹線に上ったら見事に摂津本山の駅横に出てきた。阪急の駅まで行ってから連絡を取ってコンビニ前で無事合流。ブツを受け取って別れてからいーちゃんを43号線&2号線で送るべく走る。
堺筋本町松屋で軽く豚めし(並)を食ってから、いーちゃんを送って、高速で帰宅。深夜2時半すぎ就寝。