未読

ふたりはプリキュア Splash Star #1「おっどろきの再会!ふたりは何者なの!?」02/05
新番組。前作と基本的に何も関係なさげ?黒とか白とかヘソとか百合とか排除して子供向けに作り直し?まあ、これからに期待。
Fate/stay night #4「最強の敵」02/02
イリヤに襲われたセイバーを助けるシロウ。凛が倒れたシロウを運んでくれて、帰宅する凛と出会った桜は血の匂いに気付く。
アニマル横町 #16「どき☆どき虫歯予防の巻」「どき☆どき趣味いろいろの巻」01/31
BSJ版。新キャラ、マッチとピッチ登場。CVは加藤奈々絵って久々だな。流行病な虫歯の話。趣味増やそうとするイヨが怪しげなイリュージョンでケンタをバラバラに。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #5「A Caterpillar」02/01
過去にタキオンと会っていたデリーラがあるとを自分のメルヴェイユスペースに誘い込む。
落語天女おゆい #4「落語天女おゆい登場!」01/31
襲い掛かる妖魔からみんなを守るために唯がついに落語天女に。しかし、途中お銀さんからおごってもらってる時の唯は凄い食いっぷりだよな・・・。
闘牌伝説アカギ #16「破滅の闘牌」01/31
鷲津に条件を飲ませるアカギ。そして、いよいよ鷲津麻雀の開始。
舞-乙HiME #16「約束だよ!」01/31
エルスちゃんがアリカのピンチを助ける。城は謎の砲台になってて、謎の敵が攻めてくる。
エンジェル・ハート #13「パパを捜して」01/24
シャンインが勝手に依頼を受ける。ターニャの父親を捜す話で、政治家絡みで姿を隠していることが明らかに。この話はライブドア報道で10分遅れになった結果、怪〜ayakashi〜と5分重なったので後ろ5分は未視聴。
エンジェル・ハート #14「C・Hとしての資格」01/31
シャンインが政治家を狙撃するのをためらったのは香の心が止めたためかと気付いたリョウ。
タクティカルロア #4「Kのある風景」01/31
再びパスカルメイジに戻ってきたら、部屋が無くってナナ姉ぇと一緒の部屋でドキワク体験。最後に今回の任務で会った小さな女の子の大統領にキスされるナナ姉ぇ。
IGPX #14「新たなる挑戦」02/01
IGPX 2リーグから来た新チームと挨拶。新OSで調子のいいチームサトミの初バトルで戦い方を忘れてがむしゃらになるタケシ。
LEMON ANGEL PROJECT #3「I will」01/23
AT-X放送分。サヤの事務所絡みの解決話。元マネージャが頑張ってくれて無事に元の事務所辞めれることに。しかし、サヤとトモって舞-乙HiMEのニナとアリカみたいな立ち位置やねぇ〜。
よみがえる空 -RESCUE WINGS- #4「大切な人」02/01
GW休暇でやってきためぐみと仕事のことでお互いグチってすっきりと。隊のみんなにはそれがバレて最後にネタにされて。