丸亀製麺へ

無事、まるちゃんと合流した後、速攻で丸亀製麺へ。まずは釜揚げ並を食う。続いて、かまたま並。丸亀製麺が初めてのまるちゃんは釜揚げの後に釜揚げカレーうどんを食ってずいぶん満足してた模様。良かった良かった。
あとはまるちゃんが寄りたいって言うてたキャン・ドゥに寄った後、時間がギリギリ間に合うかなと思ったので玉津から第二神明で大久保に出て、靴のヒラキに行ってみる。残念ながら9時閉店だった模様で5分間に合わず。
一旦、自宅に戻ってまるちゃんにBLACK CATのDVDを貸し出し。丁度、歌ちゃんからRDでのファイナライズとかで電話。何となくマクセルのDVD-Rの品質つか、相性くさい。最後にまるちゃんを明石駅まで送ってから帰宅。