ブロードストリーム

TAKETYONからTSR-MS4を借りたので動作チェック。パスワードかかってたので、リセットで工場出荷時に戻す。何故か最初の1回目は失敗。早くWebブラウザからアクセスしすぎたかな?2回目は70秒以上ちゃんと待ってからアクセス。
早速、リアルタイム動画を見るとコーデックのダウンロードに失敗する。仕方ないのでG.726で検索してシャープの配布してるのをインストールすると、音は出るが映像が出ない。MS-MPEG4 V3だからXPだとダメなんだっけか?
よく判らないけど、Windows Media Player 9対応ファームウェアってのがあったので早速ダウンロードして当ててみると普通に見れるようになった。