RD-X6のリモート電源オフ

よく考えたら、RD-XS40からと同じようにremote.htm使えるような気が。…と思ってRD-X6で試してみたら使えた〜。
http://www.raru.net/rdxs40/rdnavi-tech/remote.asp
ザウルスからでも以下のようなコマンドで電源切れそうだな〜。

wget http://username:password@rd-x6/remote/remote.htm?key=12

と思ったんだけど、ダメだ。--http-userや--http-passwd使っても無理。ユーザーエージェント変えてもダメだった。curlでも同じ。うーん。NetFrontではユーザ名とパスワードを別途聞かれるけど、上手くいくのになぁ〜。

ネットdeリモコンをザウルスのJavaで以下のようなコマンド使って動かしてもええんやけどね〜。あ、URLんとこはダブルクオーテーションで囲まないといけないんだっけか?

evm -appletviewer http://rd-x3/remote/remote.htm