日々

出社時、第二神明須磨出口から長田のキグナスの案内看板があちこちに出来ていた。元々激安で有名だけど、ついに打って出たか?
定時後、いつものルートから妙法寺を通って名谷を抜けて総合運動公園の手前で、いつものルートに合流しなおして帰宅するルートが23.4kmであることを確認。ついに第二神明利用時の23.5km(後日、行きは23.5kmだけど、帰りは23.2kmであることが判明)を切った。これからの定番ルートにしよう。
帰宅後、先日おばあちゃんのノートPC(FLORA 270)が液晶真っ暗になって使えなくなったと聞いてたんだけど、水曜日にウチのThinkPad 560Xを代替機として取りにくる旨を聞く。会社でLogitecのTVチューナーカードが使えるか確認しようと今日持ってって忘れてたから明日持って帰ってこなければ・・・。
晩御飯はとんかつ。夜11時すぎ就寝。