未読

舞-乙HiME #5「学園と制服とあたし♪」11/8
アリカの制服が売られたところはどう見ても・・・(汗)ここはゲーマーズか何かか?
闘牌伝説アカギ #3「異端の策略」11/8
八木編終了。
ラムネ #5「星空の望遠鏡」11/8
妹・鈴夏の当番回。作画レベルは神作画じゃないけど、結構安定してるので嬉しい。
アニマル横町 #6「どき☆どき占いパラダイスの巻」「どき☆どき大げんかの巻」11/8
謎な星座とか、ケンちゃんのマフラー紛失話とか。
エンジェルハート #1「ガラスの心臓」10/4
やっとこさ新番チェック。シナリオ、演出は丁寧だけど、作画は好きになれないな。展開は原作より早くて素直に見れる。
エンジェルハート #2「香が帰ってきた」10/11
急に作画バランスが良くなった気がする。色指定がまだ気に入らないけど。
ぱにぽにだっしゅ! #19「芸が身の仇」11/9
黄金合体はゴルドランか?いきなり8時だよ!だし。OPは初代の別バージョン。イデオンマジンガーの内部図が…。HMX-12型の目に前世魔人の正体見たりとか書いてあるし〜。アナライザーとかロボットいぱーい。逆光で勝利!トライXで万全!スペランカーか・・・。エンディングでも遊びすぎ・・・。
BLACK CAT #5「決意する猫」11/10
セフィリアが何かロリくさい。声はお姉ちゃんが好演しているのにな〜。
ARIA The ANIMATION #6「その 守りたいものに…」11/10
アテナ@川上とも子登場。
銀盤カレイドスコープ #4「驚愕のフリープログラム」10/30
ところどころ気合の入った作りになってるのは認めるけど、やっぱ全体的に作りが荒い。せっかくの盛り上がる話なのに、これじゃ続けて見る気にはならん・・・残念。次回から切り。
IGPX #5「我等、集う時」11/9
凄腕の古参エンジニア、イチ登場。
蟲師 #2「瞼の光」10/30
じんわりと…。良い出来。
蟲師 #3「柔らかい角」11/6
音やCGの使い方が上手い。
蟲師 #4「枕小路」11/13
今回は少年ではなく村人。悲しい話。
灼眼のシャナ #4「惑いのフレイムヘイズ」10/30
もう一人のフレイムヘイズとの戦いに敗れるシャナ。
灼眼のシャナ #5「それぞれの想い」11/6
屍拾いのじいさん登場。狩人の恐るべき計画を知る。