体痛い〜

てな訳で、朝からとんぷくを飲んで色々と書き物をしたりと頑張る。
途中、TAKETYONの買い物にかおりちゃんがビエネッタをリクエスト。何か全然見つからなかったそうで、セブン・イレブンで同じ森永が出しているそっくりなブツをゲット。あとで検索してみると、何故かみんなビエネッタを探してる。何故だ?取扱店少ないのか?ちなみに先月新製品としてストロベリーが追加されたらしい。
夕方にはとんぷくの効果も切れて痛みが復活。連チャンで飲んでもいいのか判らないので、とりあえず飲まずに頑張る。夜9時半頃に何とか仕上げたので帰宅開始。
いつもの下道を昨日よりも良い名谷方面から抜けて帰宅。晩御飯は昨日の味のしないクリームシチューを味付けしなおしたもの。今日のは普通に美味かった。
体の痛みに耐えながら深夜1時頃就寝。