- Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #1「禁断のクラシックレッド」10/5
- 原作モノなので興味薄いんだけど、クオリティ高いな。声優陣も豪華つか、引っかかるトコ多い。とりあえず、来週も見てから考えよう。
- 魔法少女リリカルなのはA’s #1「はじまりは突然になの」10/5
- 全然わからん。やっぱ、前作見てないとあかんね。てな訳で、切り。
- ぱにぽにだっしゅ! #14「石を抱いて淵に入る」10/5
- OPが初代に戻った?とうとう黒板に不思議ソングが…。シェフ出張で学食休業。弁当に困るベッキーのお話。新ED開始。
- ARIA The ANIMATION #1「その 素敵な奇跡を…」10/6
- ゆっくりとした展開のアニメやね。大原さやかは相変わらずお姉ちゃん互換ボイス。とりあえず、次回も見てみるかね。
- はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 #1「七人の福姫」10/6
- 思ったよりもいいデキだと思ったらスタジオ雲雀か。
- アニマル横町 #1「どき☆どき 新しいお友達 の巻」「どき☆どき 扉を開く の巻」10/4
- よさげ。来週も録ってみよう。
- 苺ましまろ #9「育ちざかり」10/7
- 太った・・・って話。
- かみちゅ! #12「ちいさな一歩で」10/7
- 最終回。満足。
- ぺとぺとさん #13「さよなら、ぺとぺとさん」10/7
- うん、いい感じで最終回。
- 灼眼のシャナ #1「全ての終わり、一つの始まり」10/9
- 七尾奈留のFate?とか適当なイメージ。まあ、デキ良さげなので次も見てみるかね。OPは川田まみ I'veなんやね。
- 銀盤カレイドスコープ #1「100億ドルの女」10/9
- デキは悪くない、テンポもいいし。ただ、ひたすら作画があと少し良ければなぁ・・・。とりあえず、来週も視聴。
- クラスターエッジ #1「アゲートという名の少年」10/9
- 時代背景というか世界観が好きじゃない。あと、BL指数なんか高いな。ハガレンを思い出したよ。とりあえず、切ろう。
- 地獄少女 #1「夕闇の彼方より」10/9
- 出来は良いけど、納得できないアニメなので切り決定。まあ、京極夏彦らしいからそーゆー意味では仕方ないか。なんか、ライトで好きじゃない。