アニメイトで購入した新譜CD

晴れのちハレ!

晴れのちハレ!

アイスキャンディー

アイスキャンディー

黄色いバカンス

黄色いバカンス

ガールッピ

ガールッピ

で、買ったはいいんだけど、ぱにぽにだっしゅ!のスタンプラリーをアニメイトではやってるそうでOP、ED買ったんでシートにスタンプ押してくれた。
で、てっきりアルバムでも買えば何かもらえるのかと思いきや、9/22にOP第2弾、10/26にED第2弾、11/23にOP第3弾が発売される予定だそうで、全部買ってスタンプをもらうと全巻収納ケースがもらえるらしい(汗)
そ、そんなに先まで発売予定が決まってるんだ・・・うわ、ネギま!の悪夢再び(こっちは買ってへんけどさ)・・・やるな、さすがスターチャイルド・・・。
あと、スタンプラリーシートのスタンプ押す欄の最後に「マホ!特典をゲットだ!!」とか書いてある・・・よく判ってるようで・・・(苦笑)