未読

ツバサ・クロニクル #9「妖しきオンナ」6/4
次元の魔女がドラえもんの如くアイテム出して秘術突破。キィシムとの戦い。
ツバサ・クロニクル #10「別離のカガミ」6/11
今回はチュニャンの母からアイテム贈呈。領主との対決始まる。
奥さまは魔法少女 #7「すぐそこにあるキス、ということ」8/17
水着きたー。うるるおいしいなぁ。
ツバサ・クロニクル #11「選ばれたアシタ」6/18
中華編終わり。最後にCLAMP学園探偵団が。
ツバサ・クロニクル #12「暖かなエガオ」6/25
閑話休題。さくらと小狼の記憶と辿る話。
ぱにぽにだっしゅ! #7「吉凶は人によりて日によらず」8/17
もえすう。超兄貴な輪投げ。スク水でプール掃除。スナフキン。マヤ、恐ろしい子ギャバン変身シーン魔法少女スクランダーロケットパンチ。ムーンアタックとか技色々。
タイドライン・ブルー #4「役割り」8/10
うーむ、やっぱ切るかー。ちと、好きなポイント少なめなので。
ツバサ・クロニクル #13「まぼろしのオトギ」7/2
別の世界到着。島本須美CVなエメロード姫登場。
ぺとぺとさん #6「姉と妹」8/19
ちょちょ丸と仲直り。で、ぺと子と共にしんごのウチへ居候。
ツバサ・クロニクル #14「真実のレキシ」7/9
羽はさくらの元に戻ったけど、まだ話は終わらないみたい。次回、種明かし編?
交響詩篇エウレカセブン #18「イル コミュニケーション」8/21
発掘屋のじいさんの話。
ツバサ・クロニクル #15「信じるココロ」7/16
解決編。エメロード姫から監視するものの話を聞く。
かみちゅ! #6「小さな決心」8/19
広橋涼CVな恋のライバル登場で書道部二人で入部話。
ツバサ・クロニクル #16「強さと優しさ」7/23
豊口めぐみCVなゲストヒロイン登場〜。羽は見つからず次の世界へ。
極上生徒会 #20「アユちゃん、アイドルになる」8/18
アユちゃんの正体やっとばれる。相変わらずええかげんな解決やね。