突然就寝

定時後、TAKETYONが腹減ったってんでThinkPadのインストール作業をひと段落したところで、近所のダイエーへ。
ひぐらしのなく頃にの下敷き(マウスパッド(笑))が欲しかったので電撃G'sマガジン7月号を査収。ううっ、セラフィムコールの企画やってた雑誌って知識しか無かったんだが、いわゆるギャルゲー紹介誌みたいなモンなのねん。知りたいことはWeb上で既に知ってるし、興味少ないことばかりのせいか、読むところ全然無い(苦笑)
ドムドムでコロッケバーガー査収して事務所に戻って軽くインストール作業の続き。ネットラジオをMP3にしてメモリーカードに入れたところで聞きながら、いつもの下道で帰宅。
帰宅後、攻殻機動隊SACDVD-RAMからRD-X5にダビングする作業をしてたら、いつの間にか寝てしまった模様。結局、晩御飯も食べずに夜9時すぎ就寝。