未読

げんしけん、ひたすら痛い。何も言うまい。BECK、やっとこさバンド始動。そしてダイブリ来日のネタふり。サムライガンは数週溜まっているものの2話のみ視聴。出来はいいけど新鮮味というか面白みには少し欠ける。ニニンがシノブ伝は最終回。関をつかって酷い最終回ネタ満載(笑)ひどすぎ。あの伏線ですらネタにしちゃって、それなりにまとめて終了。まあ、結構っつーか面白かった。
To Heart Rを一気に追いつくべく視聴するものの結局3〜4話ほど追いつけず。ストーリーはマルチの記憶復活で泣きシナリオ、そして葵ちゃんの回を重ねるようにマルチシナリオ終了、そして葵シナリオも次の回で終わり。
セバスチャンも登場。エクストリーム大会そのものはビジュアル的には初めてなんだろうか。ゲームや最初のアニメじゃそーゆー大会シーン無かったような気が。坂下も出てきたのはちょっと嬉しかった。いつまでたっても琴音ちゃんの変貌ぶりと年を重ね・・・(ゲホゲホ)には慣れない。
次の回は委員長のハナシ。雅史がプロテストで神戸に行くのにみんなで移動で登場。地元だけに西明石や板宿、某ホテルやウイングスタジアムなどで結構ニヤニヤと(笑)しかし、プロリーグってやっぱヴィッセル神戸なのかねぇ〜?委員長はパパが初登場っぽい。あのハナシの流れからすると震災で色々あって離婚とか東京に引越しとかあったのかねぇ〜。
未読は10時前に終了。いーちゃん西明石に送ってから、RD-X5内と手元のDVD-Rの番組整理。風呂に入ってから深夜3時前就寝。