未読

夕方5時頃起床。うた∽かたげんしけんΦなる・あぷろーちW〜ウィッシュ〜流星戦隊ムスメットの第1話を視聴。
うた∽かたは予想通り良いカンジ。なんか魔女っ子チックルみたいやね(笑)げんしけんは痛さがうまくオブラートに包まれてて素直に面白い。逆に原作の痛さが好きな人間には不満カモ。W〜ウィッシュ〜はやっぱり要らないっぽい(笑)φなる・あぷろーちはお約束で強引なドタバタもの。結構雰囲気いいね。2話以降も見てから考えよう。
んで、はにはに&Windの最終回スペシャルを視聴。はにはには総集編+美琴ENDへの分岐がちょっと出ただけ。DVDで全部見てねってことか。Windも同じくなんだけど、みなもとのドロドロ恋愛ハナシで、まさに続くーっ!てなカンジで終わり。こ、これはDVD購入意欲沸かせるな(汗)
グレネーダーも視聴。丁度眠かったので最後まで見てないけど、やっぱ、独自の世界観っつーか、ファンタジーつーか、苦手カモ。