未読DAYのはずだけど

特に連絡なし。昼起床。親がそうめんと間違って買ってきたひやむぎを食べて、親戚PCにメーラーのEdmax入れて、データコピー用にPCカードHDDを空にして準備。あと、チャンドラとPC110がちゃんとWindows95動くか軽く確認して、ここしばらく使いそうな機材だけ別にまとめる。
雲ちゃんから仕事終わってアキバ出るけどネタないかとか連絡あって、あきばお〜でメディア買うのが吉とか伝えて再びゴロゴロしてると、4時半頃いーちゃんから入電。ついでTAKETYONから番組バックアップ依頼。そして、またゴロゴロして寝る。
夜9時前にいーちゃんの大阪到着電話。親からTAKETYONが来る旨を聞いて電話すると丸亀製麺で食ったトコでイレブンで時間潰すとのことなので、いーちゃんが着くタイミングで拾ってもらって、二人して来訪。ブツの受け渡しした後、TAKE帰還。コンビニで軽く買い出して、未読開始。