納車

フィット(タイプW FF ビビッドブルー・パール)納車。僅か平日5日間(月〜金)で新車登録(笑)
それはともかく、いきなりスマートカードキー落として傷つけないでください(汗)>ホンダプリモ西明石営業T氏
ナビが付くのが都合あって今週末になってるので、2DINとも空洞状態でラジオすら聞くことが出来ないのがつらいけど(笑)
外から見ると本当に小さい車なのに、中はやっぱり異常なくらい広いです。2列目倒せば後ろにふとん敷いて背の低い2人なら寝れてしまうし(笑)
小物入れスペースやコンビニフック、三角表示板やブースターケーブルを入れる場所、洗剤などのボトルを入れる場所など、色々と便利です。
取り回しも異様に良くって狭い道路でのUターンなぞ、余裕で広いトコでやったら回りすぎてゼブラんとこまで回れてしまいました(笑)
肝心の燃費はメーターに出るんですが、最大瞬間風速で23.5km/Lをマーク。現時点では慣らし運転中なので、あまり燃費のいい運転じゃないんですが、それでも平均で17km/Lは出ているみたいです。
あとはスマートカードキーが便利。カギ閉めずに車から離れるだけで勝手にカギ閉まってピッピッって音とハザードランプ2回の点滅で教えてくれます。
逆にドアのノブに触れるだけでカギが開いて、エンジンもキーを差さずにノブを回せば始動できるとゆーものです。