2010-11-04から1日間の記事一覧

auショップで家族全員の家族割申込完了

そういえば、母親が戸籍謄本持って今日auショップに行って家族割の手続きをしてくれた模様。何故かDEENとぺーの家族割には既に4回線入ってるらしいが、DEENのメインとサブのIS01、ぺーのメイン・・・あれ?あと1つは何だ?ぺーが2台持ってるのか??(よくわ…

Eee PC 900 HAがハングアップ(HDD死亡)

pc

出社後、TAKE宅2Fに置かせてもらってるEee PC 900HA(白)にリモートアクセスできないので、また落ちたかと思って見に行ったら、ディスプレイのバックライトは点灯してるが画面は真っ暗、本体の動作音はしてるが、電源切るも含めて何の操作も受け付けず。 仕…

IS01のタイムゾーン(ナビで朝なのに夜モード配色)

朝、出社時にIS01でモバイルGoogleマップのナビを使って案内させてたら途中で画面が夜モードの配色に変わった。朝8時すぎだと言うのに何故だろう?こりゃ、au ICカード入れずに初期化して9時間ずれてる時計を合わせなおしたのが原因??やっぱ、タイムゾーン…

三ノ宮&神戸へ

TAKEは喉の調子が悪いらしい。医者行ったら扁桃腺って言われたそうな。 定時後、TAKEを乗せて三ノ宮へ。センタープラザ駐車場に停めた後、TAKEはアニメイトで楽天ブックスからkonozamaくらってamazonからまだ届く予定のないイカ娘のOPを見つけて査収。とらの…