TAKE宅&中古CD屋へ

那乃さんにパワースタビライザーPure-Dを渡して見送った後、まるちゃんがうちの事務所のブルックスのコーヒーが飲みたい&TAKETYONがRDのHDD残量が気になるってんで一旦TAKETYON宅へ。
一服して中古CD屋に行きたいって二人の希望から、北須磨オートバックス跡地に出来たGEOへ。隣の100円ショップが先に閉まるので閉店までうろつく。ミルトンとドラ焼きを買って腹の足しに。
GEOではびっくりしたことに、ニンテンドーDS Lite ネイビーブルーの中古が定価と同じ16,800円で置いてあった。当然のようにまるちゃんが査収。ついでにソフトにポケモンレンジャーも。こっちも3,780円と安かった。
あとは妙法寺から高速に乗って長田で乗り換えて、名神高速経由でまるちゃんを送る。