2005-11-26から1日間の記事一覧

帰宅

面倒なので洲本ICからそのまま高速一本で帰宅開始。途中、淡路SAで軽く観光モード再発。UFOキャッチャーとかで遊んだ後に始発が既に動いてる舞子のバス乗り場でまるちゃんを別れても良かったんだけど、TAKEんとこでエンジェルハート単行本をもらうそうなので…

深夜の淡路島

西側よりも洲本に向かう東側の方が何かあるだろうと思って走る。確かにATMもあるコンビニやガソリンスタンドはちょこちょこ出てくるも、基本的に遊べるような店は何も出てこない。一軒だけ中華だか焼肉だかの営業してる店はあった。 途中、津名のあたりでポ…

たこフェリーで淡路島

アド街の話題から転じて、たこフェリーが24時間動いてることや、明石海峡大橋の下をくぐることをまるちゃんに教えると乗りたいってことで、TAKETYON宅に集合してお出かけ開始。 給油のために2号線を走るも良いトコがないので結局西明石のモービルで給油。あ…

昼すぎ起床

昼2時半頃に起床。昼食食って、日々だらだらと過ごす。さすがに昨日はほとんど朝帰りだったので何もやる気がおきない。 何故かバイクでお出かけ帰りのDEENが自宅に立ち寄ってたので、こたつの敷布団を敷きなおして押しピンで止めるのと、スベリ止め防止マッ…