2005-03-21から1日間の記事一覧

帰宅・関西へ

台場から首都高速に乗るとあちこち大渋滞。ううっ、13号地から湾岸で横浜方面を抜ければ良かった。が、芝浦PAで軽く飲食してから出たら、どんどん渋滞が減って無事東名高速へ。 牧之原SAまでノンストップで走って、ラーメン食って、養老SAまで走ったところで…

秋葉原巡回後、再び有明へ

和幸で一口ひれ御飯食って、軽く巡回して、JR&TWRで帰還。池平はんはここで明日仕事のために早くも車で帰宅してしまった。 第2部の即売会開場も入場開始に合わせて並びに行く。那乃さんは体調悪く、一緒に行くのを諦める。朝と同じく素直に入場。いきなり、…

アキバ・エクスプレス

何となくアキバに出ることになり、TWRの国際展示場駅に向かおうとするとアキバエクスプレスなるギャルゲーのラッピングをした観光バスが停まっている。聞くと、電車賃と同じ500円で秋葉原まで行けるらしい。こりゃ、便利と早速500円払って乗車。 車内で企画…

企画は面白い

サークルも軽く回ったので、4Fの企画スペースへ。ライブやその場で色々モノを作ったり、ミニ四駆のジャパンカップ並のコースがあったり、複線ドリフト可能なカンジのNゲージのレイアウトがあったり、ここはワンフェスかと思うような一角があったり、コミケの…

直道館へ

目的のサークルを軽く見ながら直道館のスペースへ。残念ながら新刊(モビルスーツ本!)は売り切れ。MARCYどっぐ氏が居たので、少しだけお話。沙都子とか描いたイラストを見せてもらう、もうドッキドキですよ?ここで少し舞い上がってたかも知れない(恥) …

24時間耐久コミケットスペシャル4

部屋から行列の様子を見つつ、列の移動開始となる8時すぎに並びに行く。池平はんは車で来て近辺の駐車場に停めて車中泊してたので声かけて一緒に出る。 入場はほとんど列もなく、そのまま入れる状態で西館の裏に列を回して、大手系行列サークルの列を別に分…

(月) 祝日