2004-10-12から1日間の記事一覧

SONY PGM-200R1Jを落札

av

で、上記の色々見てる途中にヤフオクの締め切りに気付いてあわてて入札。何とかゲットできた。 PCいじくった裏でプリンセスアワーを流し見しつつ、ファンタジックチルドレンのOP見て、やっぱ録画しなくて良さげかな〜?と思いつつ、就寝・・・する直前に何と…

新番組を軽く視聴

うたかたを軽く流し見。良いカンジ。ついでにスクランやブリーチも軽く流し見。スクランはOPだけ見た。ノリいいなー。ブリーチはルキアが少しロリっぽい絵柄なのと、色指定が派手っぽいのが気になるけど、姫の巨乳もイイ感じに揺れてたし、全体的にはグッド…

サイゼリヤ

ヤマダ電機はいつものT氏の居るHAT神戸店へ。こちらもRD-X5はまだ無い。が、Caplio R1は29,800円とゆー破格。買おうと思ったら品切れ(涙)T氏とダラダラとデジカメ談義をしつつ、年末に出るというザウルスが発表されたら予約しに来るとかお話。 サイゼリ…

CD-RラベルプリンターCW-70購入

pc

ケーズデンキはすんげぇ色々安かった。とりあえず、カシオのCD-Rラベルプリンターのキーボード付きが1万円だったので衝動的に購入。いや、以前から欲しかったし。下位モデルのPC接続専用のCW-50の方は7800円だった。こっちも安い・・・。CASIO CW-70 ディス…

元職場の近くにケーズデンキ(汗)

定時後、何となくダラダラと外出。自宅に戻っても親も居ないし、ご飯も何とかせにゃならんし、TAKETYONがサターンのバッテリーがあがらないように時々乗ろうってことで、サターンでお出かけ。とりあえずの目的はケーズデンキとヤマダ電機でRD-X5の予約や価格…

SONY PGM-200R1Jと言うモニター

av

今晩のオークションの物件について色々調べてみる。モノはSONY PGM-200R1J、どうやらKX-29HV3と同じ大きさ、同じデザインらしく、プロフィールプロの業務用らしい。ただ、ほぼ同型のPVM-2950QJと違い、このモデルはビデオ入力がなく、BNC接続のRGBのみで、マ…

眠くてフラフラ

昨日遅かったせいか、やっぱり日中フラフラだった。銀行で残高証明を取ってくる仕事のついでに、通帳記帳。うわ、先日の3DWPro代が結構痛いなぁ。ついでにやっとこさ岡田ちゃんにRD-XS53の保証書を普通郵便で発送。

晴れ