日々

 昼起床。昼食はミートスパゲティ。
 未読しようとサブ録画PCから番組ファイルを回収しようとしたら録画されてない?そういえば、こないだAnison Days見る時もそうだったけどと思い、ちゃんとリモート接続して確認したらBonDriverが開けない旨のエラーが出てた(滝汗)そういえば、先日発症してから再起動したら治るだろうと放置してたけど、あかんかった模様。とりあえず、px4_drvが原因じゃないかってことでパッチとか当たってるつくみ島版にドライバ入れ替え。
 で、BonDriverも入れ替えてチャンネルスキャンするも何度やっても歯抜けで出てすべてのチャンネルがスキャンできずに四苦八苦。
 母親の知人ASが来訪。
 3時にお茶。
 晩ごはんはミートドリア。
 夜9時にお茶。
 サブ録画PCは途中でC13~C63を有効にしてないせいで一部チャンネルが引っかかってないことに気付いたものの、J SPORTS 4等の一部BSチャンネルは何度チャンネルスキャンしても引っかからなかったので、EDCB10.69の仕様と言う名のバグだろうってことで手動でChSet.txtを修正して作業終了。あとはこれで無事に録画し続けてくれる状態になればヨシってことで。