日々

朝6時半に目が覚めて起床。朝食に大久保IC近くのマクドへ。何となくアプリのクーポンでマックグリドルのベーコン&エッグのセットをコーラで注文。クーポン無かったから注文しなかったけど、グリドルだとバンズが甘いからベーコン&エッグよりはソーセージ&エッグやソーセージの方が合う気がするな。
食べ終わってからガス欠だったので近場のENEOSでレギュラー満タン給油。カードでリッター138円。その後、帰宅。両親は起きてて朝食を食べていた。
ルパンレンジャーVSパトレンジャー見てる間に母親がダイニングのこたつ布団を片付け始めて手伝わされたので、自室のこたつ布団も片付ける。敷物があるので自室は面倒。ソファを除けて掃除まで終わり。今年の冬からは敷物をせずに座布団を敷く方向なので簡便に出来そう。
昼食はミートスパゲティ。3時のお茶のタイミングで母親の知人A夫妻が来訪。旦那さんが奥さんの携帯電話みたいに安く使いたいってことで軽く概要とか説明。SoftBankガラケーだったのでY!ボタンでMNP予約番号を取得。スマートフォンは奥さんと同じVAIO Phone Aが欲しいってことで在庫持ってるイオンで査収。SIMは通話も通信もほとんどしないが、奥さんと同じOCNモバイルONEでいいってことで契約。
知人A夫妻は夕方に帰って行った。晩御飯は豆腐と肉を煮込んだヤツ。Fate/EXTRA見終わってからお茶入れてもらって一服。