日々

 日中、とうとうAndroid 5.1(LMY47D)なNexus 5 32GBから、Android 4.4.2(KOT49H)なNexus 5 16GBにメイン端末を入れ替え。既にAndroid 5.1.0のファクトリーイメージも出てるけど、これで完璧といった評判も聞かないのでダウングレードしたモデルをしばらく使って電池の持ちとか様子を見てみることにした。

 定時後、第二神明で帰宅。歯医者へ。海津大崎行った時にはずれた虫歯治療の詰め物んとこを再治療。すぐ近くにあった小さな虫歯も一緒に直してもらえた。

 帰宅後、晩御飯。豚肉の生姜焼きとコーンスープ。

 母親の知人NHがPCメンテで来訪。液晶割れを確認。修理価格の予想を話した結果、新しいPC(FMVA30KB3)を買うことになり、色々説明して悩まれた結果購入して帰宅。
 とりあえず、こっちで受け取って明後日届くであろうブツを引き渡す方向で。気付いたら深夜10時すぎ。