日々

え、7月からヤマノススメ第2期やるんだ。知らんかった。
新しい録画PCのパーツも揃ったし、OS買って組もうかと思ったらWindows 8.1 Update適用済みが5/4に出る影響か、在庫無かったり値段高かったり(汗)とりあえず、Update適用済みはありがたいので素直に待つ方向で。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は豆腐と肉の卵とじ。
未読終わって、明日の出発準備が出来たところでお出かけ。と思ったらAterm MR03LNを忘れて愉快なサザエさん。再度出発。第二神明DEEN宅へ。
Vistaに入れ替えてからずっと車内に放置してたThinkPad X200sを設置。あと東芝1TB沢山持ってきたので録画テストPCのMicroServer 2台に接続。片方はNAS状態なので前期の番組を回収すべくコピー開始。もう片方は新しい録画PCにすべく必要なデータ回収用に4台だけ接続。必要なデータは無さそうだけど、判別は後日って方向で。
DEENが帰ってきた。風呂入らせてもらってから就寝。